東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・役所印・パプアニューギニア・栃尾定食1・ルミカ・PePe

太陽が顔を出している時間は脱いでも寒くないが、少し雲に隠れるだけで途端に寒くなる。

かぼちゃは前回豚バラブロックを買った時に買い忘れた。Tカードのクーポンがあったのでマルエツで使おうと思ったが、長芋しか買うものがなく、ビスケットは苦し紛れに買ってしまった。

ソリューションが届いて初めてスティックと同じ会社であることが分かった。メイコさんがお勧めしていたのはこの長いスティックではなく、5センチもない小さいものだった。

ハナマサで菊水の次の料理酒を買う時はいろいろ迷ってしまったが、菊水は雑味があってあまり美味しいとは感じられなかったので別の酒を選んだ。菊水は今日飲んだ分だけ残っていたが、冷蔵庫のスペースが苦しくなるので片付けてしまった。