東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・伊藤園・焼き尽くす献げもの・森山珈琲・裸で日光浴・Peter Lenzin Band

納豆の次に栃尾あぶらげを買う日を一日ずらしたかったので、今日は肉の日にしようと思ってハナマサ。危険な牛肉にはあまり食指が動かないので、比較的安全なラムにしようと思ったけど、ステーキ用のカットがなかった。

森山珈琲は以前から気付いていて、私と同姓同名の人がいるらしいが、入ったらいきなり消毒を求められたので店内でコーヒーを飲む気にはなれなかった。今時のカフェらしく店内全面禁煙も気に入らない。

また、ラジオスイスで気になるアーティストに出会ってしまった。

今朝は、土曜日がサプリ抜きの日であることを忘れてVCとNACを摂ってしまった。

ハナマサで買った焼き肉用にカットされたラム肉は火が通りやすく食べやすかった。このパッケージを買ったのは初めてでラムの他に牛、豚もあるが、このシリーズは良いかも知れない。