東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・役所印・パプアニューギニア・栃尾定食6・クランベリー・リモコン修理

これは、加齢による不具合を何とかしようと考えて買ったサプリ。漢方の五苓散なども考えてみたが高価なので手が出ない。

今年に入ってら意識してパンや洋菓子系(特に小麦)を避けていたけど、オレオを買って破ってしまった。

正常に動作する純正リモコンを手に入れたので修理する必要はなかったけど、アマゾンでこの導電性ゴムがリモコン修理用として売っていたので試してみたくなった。ゴム用ボンドは以前に百均で買ったものだが、固まっていなかったので十分使えた。替えのリモコンを手に入れようとした時は修理のことは全く考えていなかった。

チョリソーは今日で終了。ハナマサのプロ仕様ソーセージは美味しかった。