東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・ほうじ茶・NewCropエルサルバドル・栃尾定食5・玄米に復帰・デジタルアンプの電源強化・CaféBianco

頭文字Dは最近youtubeで10話くらいまで見たばかり。原作を読んでみるとアニメ版がかなり原作に忠実に作られていることが分かって感心した。

今日は、昼から夕方にかけてNS-20GとPolkAudioのT15の組み合わせで聴いていたが、こちらの方はアンプのパワーとスピーカーのバランスが悪くないと思ったので、もう一台このACアダプターを買うこともなさそう。しかし、AR C50にこの電源の威力は絶大で、少し古臭い面があると思っていたC50からエッジの効いた現代的な音が出てきてびっくりした。

今日からササニシキ玄米復帰。金芽米は60gだったが、玄米は雑穀を加えることもあり50gを前日から用意しておいた。やはり、ササニシキはご飯を食べている感じがする。