東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・伊藤園・パプアニューギニア・栃尾定食2・味付ご飯・珈琲さいとう・Kate Becker

伊藤園と役所印は少し高めの温度のお湯でないと十分な味が出ない気がする。掛川茶と八女茶はコーヒーと同じ85℃で美味しい。ほうじ茶、烏龍茶、プーアール茶は95℃というか湧かしたて。

Showgirlの歌詞が気になってCDを探したけど、デジタルミュージックで買ったアルバムなので見つからないのは当然だった。重複するけど、すっかり気に入ってしまったので3枚出ているアルバムを全部買うことにした。アメリカから直送なのでかなり待たされそう。

金芽米に炊き込みご飯風の味付けをしてみた。急に思いついたので具のことは考えていなかった。

土日はサプリ抜きの日だけど、始めたばかりの鉄と寒いので血行を良くするC4を摂取してしまった。また、加齢でトイレが近い悩みがあるので、iHerbで「Natural Factors, クランリッチ、スーパーストレングス・クランベリー濃縮エキス、500 mg、180カプセル」を取り寄せることにした。