東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・伊藤園・ハチコーヒーゲイシャ・栃尾定食7・春巻き・プーアール茶と金正恩マグカップ・1か月ぶりの出勤

春巻きは夕食の第1部に一品加えようと思って買った。

長芋は空気に触れるとたちまち痛むので、使い切った時に買うようにしていたけど、ラップで隙間なく包めば大丈夫なことが分かってきたので、2日分残っていたけど買ってしまった。今日買った分は月曜日から。

今日は夕食時にもラジオスイスを聴いている。この局で取り上げられることがめずらしいマーラー交響曲第1番をアルミン・ジョルダン指揮スイスロマンドでやっていた。今もこれまた珍しいナポレオン・コストのギター曲を流している。デュオ・ロッシニアンというギターデュオの演奏。