東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・伊藤園・タリーズガテマラ・納豆定食2・PePe・全滅領域

ヴァンダミアの「全滅領域」「監視機構」「世界受容」の三部作は以前kindle本で読んだことがあるが、最後までもやもやして訳が分からなかったので、今回はじっくり少しづつ読み進めてみたい。

Kindle Fireは明日くらいまでアマゾンが値引きセールをやっていて、8インチで6980円なのでかなり心が動かされてカートに入れたり出したりしたが、外ではスマホで読めるし大画面が必要な本はノートPCで十分なので買わないつもりになっていたら、Wishで出ているAndroidタブレットが面白そうなのでちょっかいを出したくなってしまう。12コアでAndroid12とか出ているし。OSの現行は11までで、12は未リリースらしいので、中華製品によくある誇大表示かもと思うけど、承知の上で買ってみたい気もする。9、10、11も出ていて、8インチで1万円前後。