東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・掛川茶・ハチコーヒーガテマラ・栃尾定食1・PePe・イベルメクチン

6月にもイベルメクチン(イベルメクトール)50錠入りを買ってあったけど、追加でベターヘルスストアが扱っていたイベルジョン(これもインドのジェネリック)100錠を取り寄せた。倍の容量で値段は同じだった。ただし、今ベターヘルスストアのサイトに行くとウイルスの警告が出てくる。何か攻撃を受けているのかもしれない。これほど大量に仕入れても、飲むとしたら2週間か1か月に12mgx1錠で十分だと思う。この薬剤が完全に身体から抜けるまで2週間という情報がある。12/11に1錠飲んでいるので、次に飲むとしたら1月中旬以降になりそう。

土曜日にLiverRefleshを飲んでしまったので、今朝は飲まなかった。それ以外のサプリは今日から金曜日まで継続。サプリは、あまねくさんがお勧めしていたL-リジンをどうするか迷っている。しかし、サプリの種類を今以上増やしたくない。