東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・伊藤園・NewCrop+ONIBUSガテマラ・栃尾定食3・NewCrop・歯医者最終日

前々回と同じ人による歯石除去を受けて、その時も今回も終了後に胃の不快な症状が出た。そこで、帰宅後にファモチジンを飲んだら治まった。これはたぶん、接種者からのシェディングだと思う。今回だけでなく、2回摂取した友人が家に遊びに2、3日続けて来た時も同じ症状が出たので、自分だけでなくその友人にもイベルメクチンを飲んでもらった。イベルメクチンの方は11日に飲んだばかりで、最低でも1か月の間隔を空けようと考えているので、今回は使わなかった。

この豆を買ったとき「オムニバス」と書いてしまったが、よく見たらONIBUS(オニバス)だった。最近は、街中でこのようなコーヒー豆を売っている小さな店を見かける。

昨日で隠元を使い切ったので、今日からしばらくは牛蒡。

また、現在朝にLRとNACとVC、夕食後にVC、NLIVEN、VD3、ZMAを摂っているが、連日は良くないという話もあるので、しばらくは土日の2日間をサプリ抜きの日にしようと考えている。