東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・伊藤園・NewCrop有機ガテマラ・納豆定食3・モンタボー・ZYX・新しいノートPC・PePe・ソラリス

kindleでミステリーかSFでも読みたいと思っても、なかなかピンとくるものが見つからない。そこで、一度読んでいたものを再読してみようと思った。持っているkindleが古いせいか、スマホkindleの方が反応が良くて読みやすい。kindleもそろそろ限界かと思っていたが、スマホで本も読めるので買換える必要もなくなってしまいそう。

Denise DonatelliのCDはこれが2枚目だった。最初の「Whistling in the Dark」も同じZYXで買った。

明日は買物の予定(栃尾あぶらげと大根)があるが、天気が悪そうだし新しいPCのセットアップで一日潰れそう。パソコンは買い替えて移行するまでが一番のストレス。このiiyamaのPCは余計なアプリが少ないのが利点の一つだが、ノートンだけは余分。