東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・八女茶・ハチコーヒーガテマラ・納豆定食4・豚バラ根菜煮作り・CHIKAKO・料理用菊水

前作も記録を更新して32日間食べられた。人に話すと煮物を冷凍もせずにそんな長期間食べられるのはおかしいと言われるが、実際にこのメニューを2年以上続けていて途中で食べられなくなったことは一度もなかった。

ビオセボンで買った純米吟醸オーガニックの菊水がもうすぐなくなりそうだったので、そこまで高級品でなくても菊水を見つけたら買おうと思っていた。

この店は前から気になっていたけど、豆を焙煎して売っているので今飲んでいるタリーズ成城石井が切れたら豆を買ってみたい。

今日は、天使のなべでびっくり炊きをしたが、仕上げで水分を飛ばし過ぎてしまったかも。また、パチパチ音が始まってからの追い込みも少し足りなかったかも。