東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・八女茶・成城石井ガテマラ・おぐにちゃん・こみねベーカリー・珈琲さいとう・ワークランド野沢

ジーンズは専門店のマルカワで買ったものを2着持っているが、思いついて作業服専門店で買ってみた。最近、正規の食事以外のもの(たいていは甘いもの)を食べまくっているが、ウエストサイズにはほとんど影響がないように思えるものの、これらのSサイズのパンツが履けなくなるようだったら謎理論を考え直すかもしれない。ただ、この手のジャンクフードの影響は身体には出ないとしても、何らかの悪影響を及ぼしている可能性も否定できない。

カフェはあちこちで新しい店を見かけるが、自分が求めているのは昔ながらの喫茶店で、かつ喫煙可能な店。

五目あんかけ焼きそばは、おぐにちゃんに来ると必ずオーダーするメニュー。開店前に少し時間があったので、友人は缶ビール、自分は初体験のエナジードリンクを飲んでみた。噂のエナジードリンクがどんなものか分かったのでもう飲むことはないと思う。

今日のサプリを中止しようと思ったのはあまねくさんの動画で、サプリは毎日摂るものではなく、せいぜい週に3〜5日という話をされているのを見たので。