東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・タヒボ茶・タリーズコーヒーガテマラ・栃尾定食3・歯医者

7、8年ぶりというは自分の記憶ではなく、歯科医にそう言われた。どこの歯医者に行くか、特にドックベスト療法を取り入れている歯医者にしようかと思い、恵比寿と永福町にあるのでどうしようかと考えたが、ドックベストは自由診療になるので歯医者によって値段がまちまちだし、結局、7、8年前まで通っていた祐天寺のめぐみ歯科医院を選んだ。

歯に関しては、7、8年前までは毎年歯が痛くなったりしてその都度治療を受けていたが、特に、自炊を始めてからは全く行かなくなっていた。次の受診は月曜日。

31日目で豚バラ根菜煮を完食した。前回の30日を超えて新記録。今日、そのための食材を買ってきたので、明日の午前中にやる予定。