東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・ほうじ茶・スターバックスエチオピア・納豆定食3・ますもと・ブリヂストンアンカー

アンカーは5台持っている中で一番苦手かも。速く走る自転車よりも遅い方が好きなのだろう。

五本木のますもとはかなり昔に一度行って買ったことがある。その時に買ったのが出羽桜だったような記憶がある。ワインも日本酒も本格的な品揃えで、山木屋では見ないような銘柄の日本酒があって、出羽桜を呑み終わったら、今度はこの店で買ってみたくなった。

夕方にも実用車で出て、目黒川沿いのヤマトで8号と10号のボックスを買ってきた。10号は何を入れれば良いか見当がつかない大きさだった。

イベルメクチンを飲んだ翌日は胃の存在を忘れるほど好調だったが、火曜日の出勤の翌日になって、また胃の調子がいまいち。やはり、接種者からのシェディングは侮れないかも。