東京常備菜ライフ

自炊ダイエットのすすめ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・番茶・ハチコーヒーエチオピア・栃尾定食7・男自慢がまろやか

この曲は同じ演奏で持っていると思ったけど、持っていたのはクルト・マズア指揮によるものでこの盤とは別物だった。

買物に出る前にやってしまおうと思って、7時頃から始めた。今回は、豚バラブロックがいつもより多かったので、さつまいもとにんじんの量を少し押え目にした。最近は、5.5リットルのゼロ活力鍋に入りきるのかというほど詰め込んでいるので、このくらいが丁度良いかもしれない。

自転車には毎日1時間は乗っているので、足の運動としては十分かと思っていたが、肩甲骨が盲点だった。歩いてみると何となく以前より歩きにくいのは、肩甲骨周りの筋肉が固まって上半身をうまく使えてないことが原因らしい。これからは、ちょっとした肩甲骨はがしのエクササイズを取り入れてみるつもり。

せっかく業務スーパーに行ったのに、残り2日分になっている韓国のりを買うのを忘れた。しかし、考えてみると勤務のある火曜日の分まではあるので、水曜日に買えば間に合う計算になる。

去年6月頃に飲んだ無量の感想でも同じようなことを言っている。