東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・役所印・NewCropエチオピア・栃尾定食5・ハムカツ

茶沢通りにある古書店伊藤重夫の「踊るミシン青版」を取りに行った書店だったので、ここなら北冬書房の本を置いているのではないかと期待して行ったが11時過ぎでも開店前だった。その右隣のディスクユニオンも実際に実物を見てチェックしようと思っていたが、これまた開店前だった。

ハムカツはかなり久しぶりかと思ったが、7月に串カツ田中で買ってきた串揚げを食べていた。しかし、これでようやく残っていたソースを使い切ることができた。

松葉茶は、火を止めて錘がまだ上がっている状態で家を出て帰るまで放置していたので、その分余計に濃く出たと思う。