東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・松葉茶・スターバックスエチオピア・栃尾定食5・謎理論

出勤の日の朝だけは松葉茶にグレープフルーツの皮のエキス(トニック/キニーネ/ヒドロシキクロロキン)を少しだけ入れて飲むようにしているが、最近は接種が始まった頃に体感した接種者から放出されるエクソソームによる変な反応(送迎中に咳やクシャミが出る/足などが部分的に痒くなったりするなど)が全く見られなくなった。キニーネは大さじ一杯程度松葉茶やタヒボ茶に加えるだけなので最初に作った分がけっこう残っているが、もう作る必要はないと思う。

「謎理論」というより、後食べの理論。24時間のファスティング(朝のフルーツプロテインも含めて飲み物は別)でクリーンな状態にした消化器官を栄養豊富な自炊による食事とサプリで満たす。子どもの頃に親によく言われた「今お菓子を食べたら食事が入らなくなってしまいますよ」というやつ。ジャンクフードの後では正規の食事の栄養が十分吸収されないどころか悪影響でしかないという話だと思う。