東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・タヒボ茶・スターバックスエチオピア・栃尾定食5・Nicki Parrott・音楽プレーヤー

曲のデータを日本語にしているのはツイッターの字数制限に収めるため。

サンワサプライbluetoothキーボードは入力中に変な動作をするし、画像をPCからスマホに送るのも手間だし、3枚以上の画像の貼り付け方が分からなかったので、やはりPCでやった方が楽。

Nicki Parrottとアン・マルコムはBlackCoffeeで知ったシンガーで、今回は1枚だけ買うつもりがお勧めに出てきた2枚もあわせて買ってしまった。「Sakura Sakura」は本当に「さくらさくら」を日本語で歌っていた。

音楽プレーヤーは、とにかくWASAPIに対応したプレーヤーをいろいろダウンロードして比べてみた。MusicBeeはCDの取り込みも思いどおりのフォーマットでできるし、一番軽い動作で今使っている第4世代の古いノートPCでも無理なく使えること、また、一覧性が良く目当ての楽曲を探しやすい点も気に入った。