東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・アールグレイ・スターバックスエチオピア・栃尾定食5・お買物2回

以前も同じパターンでオオゼキの次に三和で玉ねぎ1個を買い足したことがあった。よく考えてみると、りんごを3個にするか、他のオオゼキに行ってみるという手もあった。しかし、玉ねぎ1個だけだと寂し過ぎるのでつい余計なものを買ってしまう。夕方の買物もそのパターンにはまってしまった。

この後、少しは落ち着いたかと思ったノートPCでブルースクリーン再び。更新プログラムのアンインストールで、2004(20H1)まで戻してしまった。戻したといっても更新プログラムの全てが消されたわけではないようだ。音楽プレーヤーの動作が少しだけ軽くなって音飛びがあまり起こらなくなったけど、他のアプリ(ツイッター、ブラウザなど)を使う時は音楽を止めないとギクシャクした再生になってしまう。第12世代が出るまで待ちきれず、買い換えてしまうかもしれない。