東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・番茶・タンザニア・栃尾定食4・猛暑と雷鳴

最近、午前勤務から帰宅した後にダメージを感じるようになった。利用者と職員にも接種が進んでいて、もともと鼻が鈍いこともあり噂のケミカル臭やポマードの匂いは感じたことはないが、接種者が放出しているエクソソームの影響が確実にあると思う。と言っても、今のところ昨日入手したイベルメクチンの助けを借りるほどではなく一晩眠れば回復している。

午後出勤の時も、昨日までの天気が信じられないくらい、一気に猛暑に突入した感じ。午前は靴下を履いていたが、午後は素足にスニーカー。おまけに、夕食の第1部の後、えらく近くに落雷の音がしてビクビクしてしまった。その後、急に雨が降ってきたと思ったら、すぐに止んでしまったらしい。