東京常備菜ライフ

自炊ダイエットのすすめ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・知覧茶・ローソン・納豆定食1・三和のウィンナー・日光浴・内海聡と崎谷博征

途中に近代文学館があったけど寄らなかった。今度行った時は寄ってみたい気もする。山手通りから少し入った神泉に、今聴いているAR C50のボロボロになったウレタンエッジを交換してもらったローテル商事があったことを思い出したが、今でもあるかどうかは分からない。

最近読んでいた崎谷博征「ワクチンの真実」「ウイルスは存在しない」上下巻は読むのにかなり苦戦した。こちらの内海聡「新型コロナワクチンの正体」は珍コロの状況が始まった時から、時系列に沿って非常に読みやすく書かれている。論拠・論旨的には崎谷博征とほぼ一致している。しかし、この誰が読んでも理解しやすいという点が、プランデミックとワクチンを計画通り進めたい勢力は気に食わなかったに違いない。それほど、GAFAの一角であるアマゾンのこの本に対する焚書は異様だった。

今日で味噌汁に入れるえのきが終了したが、えのきはなめ茸の材料に使うようになったので、味噌汁の具としては補充しない方針。