東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・狭山茶・タンザニア・納豆定食1・サイクリングで日光浴・メルカリ

最初は、ハナマサでラオガンマだけ買って残りはオオゼキと思っていたら、ハナマサでほとんど買えてしまった。せんだい屋はまだ開店前で、自販機ではいつもの小粒が売り切れていた。カップ入りを2種類買ったので35gx2で70gになる。

実用車ではゆっくり走るので、太陽光を浴びている時間はけっこうあると思う。したがって、今日はベランダには出なかった。

この後、売れそうなアニメのCDやDVDに加えて、経年劣化が感じられるしあまり期待しないで出した沢田聖子のアルバムにはすぐ買い手がついた。

メルカリは5日から始めたが、最初の頃出品して全く動きのないものもあるので、取り下げた方が良いかもしれない。