東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・屋久島茶・ローソン・栃尾定食4・日光浴

トランスヒューマニズムこそが生物兵器のCOVID-19と遺伝子ワクチンの最終地点に設定されていると思うが、この自然とヒトを含む地上のあらゆる生命体の偉大さから見ると、まさに「低次元の劣化した彼ら」の絵に描いた餅でしかないと思う。

今日は特に買物の予定はなかったが、メルカリの発送で何度か外出した。祐天寺の駅裏に昔からある自然食品の店を偵察してみたが、味噌、醤油、味醂オオゼキ成城石井で十分間に合いそうだった。

今日で味噌汁の具の一つほうれん草を使い切ったので、明日からは小松菜。最近はなめこを加えているので9種でなく10種具入り味噌汁。