東京常備菜ライフ

自炊ダイエットのすすめ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・アールグレイ・ドミニカ・栃尾定食7・阿波外郎売・ヤマザキ・日光浴

せんだい屋は11時開店なので自販機でカップの「八ヶ岳」という大粒の納豆を買ったら、1カップ30gで少ないと思って1パック45gのいつもの小粒を追加購入。1回分が75gだけど今度は多過ぎかも。

せんだい屋の隣りがデイリーヤマザキなので、ついフラフラと入って買ってしまった。

この後、大橋の成城石井で味噌と醤油をチェックしただけで買わなかった。今使っているゴールデン紫と神州一味噌は熟成させて作る発酵食品という観点からはいまいちなので、今使っている分を使い切ったら少し高くても良いものにしようと思った。さすがに成城石井は高品質なものがいろいろありそう。

こんなことを考えて化学調味料も捨てたばかりだというのに、添加物王ヤマザキのふかしを2個も買ってしまった。

この本を読み進めていると、全ての病気が捏造されたものであり、対症療法の医薬品もワクチンも全く意味がないどころかヘルスネスフィールドを破壊するものでしかないことが分かってくる。自分のヘルスネスフィールドは自分で守るしかない。

昨日ではちみつ梅が終了したので、今日から業務スーパーで買ってきたしそ梅。この梅干にしても、梅と塩で自作すべきかもしれない。自分で漬けているという所沢の友人宅の梅干は絶品だった。

胚芽押麦も明日の分までで使い切ったので、明後日からは胚芽もち麦