東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・屋久島茶・スターバックス・栃尾定食6・雨

らくらくメルカリ便による発送はヤマトの営業所に持ち込むのが一番やりやすいことが分かった。しかも、行動範囲にヤマトの営業所がいくつもあるので便利。今日は、午前勤務の帰りに大鳥交差点近くにある営業所、家カフェの後に上目黒3丁目の営業所に行った。携帯しか持ってないのでメルカリのアプリが使えるスマホに乗り換えようと思ったけど、kindleのブラウザから二次元コードを使えるし、二次元コードのためにkindleを持ち歩くより単に番号をメモして行くだけで十分なことに気付いた。

今日は雨の上に気温が上がらなかったので、日光浴は断念した。