東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・アールグレイ・スターバックス・納豆定食2・メルカリ

昨日の食後に食べたプーファ・トランス脂肪酸・添加物てんこ盛りのスイーツの影響なのか、いつもより1時間以上寝過ごして6時過ぎにやっと起きた。

ジッパー付きのジップロックは密閉の操作がやりやすいと思ってカゴに入れたものの、後の2つは余分な買物だった。

買物から帰ってメールをチェックしたら、家を出る前にメルカリに試しに出品したCDがもう売れていたのでびっくりした。買い手がつくまでもっと時間がかかると思っていた。ファミマの端末からネコポスで発送できるらくらくメルカリ便を使った。今まで処分に困っていて、ブックオフなどに持ち込むのは安く買い叩かれるし、どうしようかと悩んでいた。

 

前回でユメーユを使い切っていたので、今日から同じSanwaの「まいにちのこめ油」。これはオオゼキ成城石井でしか売っているのを見たことがない。