東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

タイトル変更・フルーツプロテイン・アールグレイ・ローソン・栃尾定食8・アントワーヌカレーム・デジタルアンプ・日光浴

ブログのタイトルを変えてみた。ラジオ世田谷で常備菜の話題が出ていて、急に思いついてしまった。今の食事メニューの半分は常備菜だし、それ以外のメニューも定型化して頭を使わないでやれるようにしているので一年を通してワンパターン。しかし、自炊をするようになって病院にも歯医者にもほとんど行かなくなった。

これと同じアンプがAliExpressでは29ドル又は39ドルで売られていた。今まで使っていたNobsoundのNS-10G Proとほとんど遜色はないが、NS-10G Proの方がボリュームのないシンプルな回路の分勝っているかも。