東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・屋久島茶・ホンジュラス・栃尾定食5・ハナマサ

10時頃から晴れてくる予報だったので、ポンチョを持たずに出たけどあてが外れた。

この後も夕方まで降っていたし寒くなってきたのでベランダに出る気になれなかった。

「ワクチンの真実」読了。最後の「感染症にはワクチンではなく、糖のエネルギー代謝を高めること」は概ね同意できる内容で、日々自分が実践している生活を含めた食事法と概ね一致している。ファスティングに否定的な点などいくつかの相違点はあるが、目指している方向は同じだと思う。

人間の身体も地球上にある食材(動植物海産物)にしても神に与えられた複雑性があり、それを現代の医学・フェイクサイエンス(医薬品・ワクチン)でどうにかできる、コントロールできるという発想から抜け出せない限り、六道輪廻の無間地獄から出て高次元の世界に到達することはできない。