東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・役所印・ストリーマー+ローソン・栃尾定食4・さつまいも・日光浴

本橋園の役所印煎茶は普通に美味しいお茶というか、昔から慣れ親しんだ味だと思った。

今回はストリーマーコーヒーカンパニーブレンドとローソンを半々で飲んだので、ローソンの味が分かるのは次回になりそう。豆は深煎りらしく油の艶が出ている。

「ワクチンの真実」はそろそろ読み終わりそうだが、読めば読むほどワクチンの存在自体が悪魔的と言わざるを得ない。人工ウイルスと遺伝子ワクチンは10年以上前からセットで計画されていたとみて間違いないと思う。疫病や災害でエジプトを散々痛めつけた旧約聖書の神の手口をこの世紀末に再現しようとしている勢力が存在する。