東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・ほうじ茶・ドミニカ・栃尾定食3・八重桜・日光浴

晩年になって演奏が若返ったアバド。この曲は最近買ったばかりのCDに収録されている。

桃の花はソメイヨシノより前、ソメイヨシノが終わった頃に咲くのが八重桜なので、これは八重桜だった。ちょっと調べれば分かることだったのに。

巣鴨お茶屋さんがやっているyoutubeで、茶葉はなるべく専門店で買った方が良いとのこと。この「役所印」は前から気になっていた。祐天寺にもお茶専門店があり、百年紅茶は祐天寺の店で買った。

ワクチンから始まったHIVと急増した自閉症

ワクチンで男も女も不妊。人工削減兵器としてのワクチン。

COVID-19は自然界には存在しない人工ウイルス。

もうヤマザキには行かないと思っていたのに、センター長から皆勤賞とこの一年を乗り切ったことで全員にプレゼントされたクオカードがデイリーヤマザキで使えることが分かったので、つい立ち寄ってしまった。