東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・アールグレイ・スターバックス・栃尾定食6・ランドナー

かなり乗っていなかったランドナーは空気がかなり抜けていた。チェーンなどに少しラスペネを吹いて出たが、走りはじめはブレーキ周りのキーキー音が出ていたが、通勤の帰りは音は消えていた。ランドナーより細いタイヤのスポルティーフとロードの空気はもっと抜けている。この3台に比べたら少しは乗っているマウンテンのタイヤが一番空気が抜けにくいと言っても、少し緩くなっている。

午後通勤もランドナーに乗るつもりで玄関の外に出していたら、15時前後になってかなり雨が降っていたのに気付いて、あわててランドナーを室内のラックに戻した。午後の出勤はポンチョを覚悟したが、出る時には降っていなかったので拍子抜けした。

今日は雲が厚かったので、ベランダに出る気がしなかった。