東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・百年紅茶・コロンビアとホンジュラス・栃尾定食5・田作り・サプリメント・日光浴

この玉子焼きは前から気になっていたので試してみることにした。今日で大根の煮付けが終了するので明日から。

コロンビアがまだ残っていたので、ホンジュラスの感想は次回にでも。

田作りは最近1回分を多めにしているので、もっと消費するのが早くなっていると思い込んでいた。

肝油は小学校の頃飲んでいた記憶があるが、その頃の子どもたちは太陽の下で日が暮れるまで思い切り遊んでいたのでVD3目的で飲んでいたというより、くる病の予防や栄養失調対策が目的だったと思う。いずれにしても、ビルが林立して日影が多くなり、日焼けを嫌って日焼け止めを使うような今のご時勢ではVD3サプリの多量摂取は有りだと思う。