東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・狭山茶・メキシコ・栃尾定食7・プロテインバー・日光浴と読書

歯間ブラシ、デンタルフロス、Y型、歯ブラシ4本、オーラルBに加えて中華通販で買ったあまり効果がない電動歯ブラシなども持っているが、口腔洗浄液は最近使ってなかった。GUMを選んだのは味が他のより好みだった。

うがい薬を買ったのは、勤務先が高齢者施設(デイサービス)なので、万一PCRを受けることになったら、Ct値45という詐欺的検査(PCRをウイルス感染の診断に使うこと自体が間違っている)で偽陽性にされることだけは避けたいと思った。職場で今まで陽性者は出していないけど、近隣の施設でけっこう出ているという話を聞いている。

このブログを検索してみてもピエール・ルメートルの名前すら出てこないのはどうしてかと思ったら、「その女アレックス」をkindleで読んだのが2014年頃で、その頃はブログを中断している時期だった。「悲しみのイレーヌ」「傷だらけのカミーユ」はkindleで持ってないので文庫本で読んだのかもしれない。