東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・アールグレイ・メキシコ・栃尾定食3・人類ごはん計画・日光浴

シューベルトの鱒は起きる時間帯によくかかっている気がする。

日東のアールグレイは、以前にカルディで買ってきて飲んでいたアールグレイより美味しい気がする。

買う時に散々迷って少なくて後悔するより良いだろうと思ったけど、余りにもにも多く買い過ぎ。買う時に計量する方法を考えなければ。しかし、考えてみればさつまいもは新聞紙に包んでおけばかなり保存が効くかも。自炊を始めた頃はそうしていた記憶もあるし。

このアニメが始まった頃はパソコン通信の時代で、1話を見逃して2話からリアルタイムで見ていた記憶がある。今は、キリスト教をネタにしたふざけたアニメじゃないかと思う面もあるが当時は相当深くハマっていた。