東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・百年紅茶・ケニアマサラAA・栃尾定食6・日光浴・中華通販・介護職慰労金

中華通販の中でもこれを買ったWishが一番無法地帯。flashlightやli-ion電池などは、何百万LM(ルーメンス?)とか何十万mahとかあり得ない数字を堂々と宣伝していたり、商品そのものが無料でも送料が数百円とか。

マネーカーストは読み終わったので、明日にでも返却すると思う。ベンジャミンは最近でもハザールマフィアが追い詰められて窮地に陥っているような情報をさかんに言っているが、着々とダニエルの預言通りに世界が動いている様子を見ると、まだその力は侮れないと思う。

また、日光浴中に読める本を借りてくるかも。音楽CDを借りるなら品川区の図書館に行きたいけど、今のところその気にならない感じ。

ネットバンキングで最近の入出金をチェックしてみたら、6月頃に情報が出ていた介護職に対する慰労金が会社経由で振り込まれていた。50000円というと1ヶ月分の給料より少し多い。ちなみに、感染者を出した事業所の職員には200000円。