東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・静岡茶・ケニアマサイAA・栃尾定食2・成城石井・マネーカースト・日光浴と読書

成城石井は高いけど良いもの・面白いものが見つかるのでたまに行きたくなる。

「The Child Finder」は読み終わった。確かにストレスフルな話だった。kindle本で検索してもいまいちだったので、久しぶりに図書館に行ってみた。ベンジャミンフルフォードの本が3冊もあってびっくり。一番新しいのは2019年に出た本だったけど、これがいろいろ面白そうだったので借りてきた。日光浴に本は欠かせない。

朝から寒かったので上半身裸は無理かと思ったけど、冬でも太陽の威力はたいしたものだった。