東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・くき茶・コロンビア・生揚げ定食8・亥の子餅・Cree XM-L2 U4・レナウンの倒産

4000Kと5000KのLEDを使っているflashlightはいくつか持っていて、室内で照射してみても色温度による違いがいまいち分からないので、少し心配していた。しかし、実際に自転車のライトとして点灯してみて、このCreeの5000Kは日亜のかなり黄色っぽい色味より白に近かったので胸をなでおろした。

反日政権も加担したウイルステロによってまた日本の優れた企業の一つが潰されたと思うと非常に悔しい思いがある。送迎でお話しした方はこの近くに住まわれていて、LOOKでアルバイトしたこともあると話されていた。また、LOOKの建物があった数年前までは、セールで行列が出来ている場面にも何度か出くわしたことがある。