東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

フルーツプロテイン・狭山茶・アートコーヒー・栃尾定食4・百年紅茶

ソル・ガベッタのチェロとメゾソプラノの組合せにびっくりして、このCDをアマゾンにオーダー。昨日は、Simone Youngで検索したらブラームス交響曲全集が出てきたのでポチってしまったし、1回エンコードしたら終わりのCDにやたらに手を出してしまっている。

また、KaidomainにはCree XM-L2 U4 5000K LEDをオーダー。これは、実用車の日亜の219Cの色温度が低く、赤みがかってレトロな雰囲気は良いのだが、ちょっと暗い気がして換えたくなってしまった。

この百年紅茶の「百年」は樹齢100年の茶園で収穫された茶葉から作られた紅茶という意味のようだ。

エピジェン・エンライブンを「EPIGEN NLIVEN」にしたのは、Twitterの字数制限に掛かってしまったため。エピジェンを昨日から始めたところ、夕方の空腹感がなく、ラブラドール脳も騒がなかった。VD3を20000IUに増量したことに影響は今のところ感じられない。