東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

朝のフルーツプロテインとジャスミン茶・ゴールデンキャメル・夜の栃尾定食2(白石温麺)・VDの検査結果・品川図書館とOliver Schnyder

VDの検査は骨粗鬆症のような理由がないと自費になるので、今後はよほどのことがない限り受けないと思う。食後のVD3サプリが5000IUという高容量なのでその点が心配だったが、まあまあの数字に収まっていると思う。

山手通りから目黒駅への坂、魚籃坂下から伊皿子への伊皿子坂、五反田図書館横から後地への坂、どれも重い実用車で何とか足を付かずに上りきることができた。

Olga PashchenkoのCDはすでに持っていたけど、ジャケットが違っていた。内容は全く同じだったので、AIMPとGrooveMusicのジャケットの画像だけ正しいものに入れ替えた。

白石温麺は去年の8月に山木屋で買って、12月に2束目を食べたので1束は残っているはずだったが、なかなか残りの1束が見つからなかった。送迎車で聞いていたエフエム世田谷で白石温麺の話が出ていたので思い出して食べてみたくなった。といっても、今後も麺類はあまり食べないと思う。