東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

朝のフルーツプロテインと緑茶・ゴールデンキャメル・夜の納豆定食1・三田図書館

大崎警察署の先から左折したので、そのまま道なりに行けば15号に出られると思った。その道なりが曲者で、山手線沿いに走ったら百反通りから戸越に出て桜田通り、で元の山手通りの大崎警察署。まさに振出しに戻ったというしか。

アマデウスカルテットの弦楽六重奏曲1、2番はすでに全く同じ内容のものを持っていた。ジャケットが変わっていたので気がつかなかった。前から持っていたのは1987年発売、今回借りてきたのは2004年、さらに2006年にも別のジャケットで廉価版が出ている。1987年版は曲名などを日本語で入力していたので削除して新しいものに入れ替えようかと思ったけど、1番の1楽章と3楽章の演奏時間が1秒違う、音も少し違うように感じたので両方残すことにした。