東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

朝のフルーツプロテインと番茶・ハウスブレンド・夜の栃尾定食3(ハムカツ)・本橋米店・渋谷図書館

ラジオスイスの公式サイトには、その時にかかっているアルバムのデータが見られるようになっていて、ジャケットの画像も置いてあるのでますます気に入った。

記事が前後になるが、退勤して目黒学院の先の急坂から駒沢通りに出て渋谷図書館へ。その後、駒沢通りからけぼこ坂を上って祐天寺へ。実用車で上り坂2連発はきつかった。

渋谷図書館は、まだいろいろと掘り出し物がありそう。

ハムカツは最近ではあまり食指は動かないが、中濃ソースを使い切ってないこともあって、たまには良いじゃないかと思った、というか、最近はいろいろなスーパーの総菜コーナーを見てもメンチやコロッケはあるけどハムカツが見当たらないので欲求不満が溜まっていた。