東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

朝のフルーツと紅茶・ハウスブレンド・夜の栃尾定食8・パオン昭月と図書館

最初は、昨日の下馬図書館でCDを返そうと思ったら月曜日は休館日だった。世田谷中央図書館ならと思って行ったら開館の20分前に着いてしまった。少し周囲を走って開館までの時間を潰した。

弦巻通りから駒沢公園通りに出てパオン昭月、駒沢通りから八雲図書館へ。

世田谷区も目黒区も音楽ライブラリがいまいちだが、八雲はタイトルは少ないけど全集物がある。ちょうど、弟に借りた「至高の十大指揮者」のトスカニーニワルターを読んでいたところだったので、この二人のCDを借りることができてラッキーだった。

7枚組があって時間がかかったけど、今日借りてきたCDはエンコード完了。

パオン昭月のパンはハムカツパンまで食後に食べ切れるか心配だった、何とか2個とも完食した。