東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

朝のフルーツプロテインと八女茶・スノートップ・夜の栃尾定食1・鶏胸根菜煮とにんじんのグラッセ・木曽路冬純

朝の買物は雨に気を取られて調子が狂った。OKストアでブルーベリーが買えずにハナマサに引き返すのも面倒なので、ドンキに期待して行ってみたけど冷凍ものの扱いがほとんどないのでがっかり。ドンキを出たところで強い雨が来たので業務スーパーを諦めていったん帰宅。根菜煮に取り掛かろうとしたらかぼちゃがないことに気付き、出直して業務スーパーでようやくブルーベリーとかぼちゃを買うことができた。

パーカーのニブが壊れていたことをきっかけに、勢いでAliExpressとWishから万年筆を買ってしまったものの、使う場面がない。こうなったら、無理にでも使い道を考えなければ。