東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

朝のフルーツプロテインと緑茶・成城石井ブレンド・夜の栃尾定食5・Cream・マスク

なぜか、専門店のスペシャリティコーヒーよりスーパーの成城石井ブレンドが最近は飲むたびに美味しく感じられる。

たぶん、中学校時代の同級生の家に行った時、このジャケットとサイケな音にすっかり魅了されてしまった思い出。

出勤の日は、職場で支給されるマスクで間に合ってしまうし、休日はワークランドで買ったハーフフェイスウォーマーを首にして、スーパーなどに入る時だけ鼻まで引き上げてマスク風に装えば足りるので、手持ちのマスクの出番はほとんどない。

最近はかなり頻繁に通販サイトをチェックしてしまうようになったけど、フラッシュライト、衣類、eーcigarette関係をやたらに買っていた時期ほどではないと思う。