東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

朝のフルーツプロテインと知覧茶・スノートップ・夜の納豆定食3・栃尾油揚げ・東方キャラのTシャツ

フンドーダイの煮物調味料と鰻丼のたれの原材料があまり違わないじゃないかと思いついてやってみたけど、どんな味になるか少し心配。

コーヒーは本来のフルーツの酸味が残る浅煎りの方が美味しいと思えるようになってきたけど、本質がフルーツだとするとやはり一日に何杯も飲むのは違うと思う。

この東方プロジェクトという爆煙ゲームは10年位前に自転車関係の知り合いに教えてもらった。ゲームは難し過ぎてお手上げだった。

味噌汁に白味噌を使ってみたら、すごく甘くて今まで味噌汁に抱いていたイメージが破壊された。白味噌単独でかなり好みの味だと思うけど、他の種類の味噌と合わせる使い方も良いかも。

最近食後に食べていたチョコレートなどの菓子類を昨日ですべて消費したので、作ってから今まで手を付けていなかった羊羹を出した。