東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

プロテインスムージー・ゆめぴりか・ゴーヤ・OKストア・KDIY・ハイティンクのブルックナー9番

ゴーヤはこのところスーパーに行くたびに探していた。

ゴーヤとにんにくの芽を最近になってようやく使うようになったのは、冷凍野菜は冷凍野菜として売っているという頭があって、生で買ったものを冷凍庫に入れておけば良いじゃないかということに気付かなかったのが敗因。そうは言っても、茸類は前からそうしていたのに。間抜けと言うほかはない。

WF-502Bから取り出したスイッチがサイズ的にはこれに合うのに、スイッチのオンオフで点灯しっ放しでモードも効かない。KdlitkerのE6や各種C2/C8のスイッチはサイズも合っていて代用になる。元のスイッチはあれこれ弄り回して完全に破壊してしまったので、各通販サイトからスイッチ類を取り寄せることにした。

802の方は問題なくうまくいったが、このサイズは大き過ぎてConvoyのC8用ホルスターにも入らない。HOSTのサイズからはXHP系の強力なLEDとドライバーボードを使いたいところだが、このHOSTはLEDとドライバが収まるスペースだけは小さい。