東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ヨーグルトフルーツチョコプロテイン・いちほまれ・五反田図書館・チャージテスト・サーキットボード・STB・JーWAVE

今日はチャンプのピュアホエイの方でやってみたが、いろいろと入れているので1wheyとの味の違いはよく分からない。というか、最近の海外製のプロテインはあまり外れがない。

モノラルパワーアンプが1台350万とか。2000円の中華デジタルアンプで十分満足している。

カーボンのボトルケージは高価なものと思い込んでいたが、アマゾンでも1個1000円前後で買えることを知ったので、少しがっかり。

挙動が変だったのは、4.30VでKeeppowerに組み込まれたシチズン製保護回路が働くようになっているのが原因らしい。その点、NitecoreのSC4はきっちり4.30Vでフル充電になった。

目的の星をアースにはんだ付けしただけではダメで、他の2つの星もアースに設置しているように見えるので、目的以外の2つの星を半分削ってみたりしたけど、いくらやっても5-modeのままだった。

これで、5月からはitscomとは地上波のみの契約になる。