東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ヨーグルトフルーツチョコプロテイン・いちほまれ・豚バラ肉・ハナマサ・Manta Ray WF-501B・マズアのブルックナー4番

ゼロ活力鍋で調理した直後はいいけど、一晩おくとラードが固まってその処理に困ることになると思う。

今使っているボスコはピュアオリーブオイルで、今日買ったのはエクストラヴァージンという表示だけど値段は20円しか違わない。

Manta Rayの501-BはUltraFireの501-Bとは違って、艶消しの黒で一見高級そうに見えるけど、重量を計ってみたら一番軽かったので残念。2007年に買った501-Bが一番重くて作りがしっかりしているように思える。この古い501-Bだけは、ドロップインと電池の間がセパレートされている。