東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

ブルーベリーバナナチョコプロテイン・いちほまれ・ハナマサ・JINBOSHI(劲博士)・Convoy C8・ヨッフムのロマンティック

このシェイクでかなり満腹になるので、その後はあまり入らない。

この大玉サイズは久しぶり。以前はこれ一辺倒だった。

10日にオーダーしたばかりだったのでえらく早く来た。

このJINBOSHIでは、今でも使っているLeiFireの18650と16340も同じ販売元らしい。LeiFireの18650は3000mAhという表示が実容量より少ないだけで、この新しいブランド(劲博士)は実容量に合わせた表示にしたのかもしれない。12本は本当に多過ぎなので、アマゾン以外で入手できないかと調べてみたが、eBayではイギリスだけで、しかも日本へは発送できない。AliExpressにはJINBOSHIのオフィシャルショップがあるが、2本、4本、8本というセットでもアマゾンの価格とそれほど変わらない。

また、夕方にゆうパケットでwishからの品物が3点届いた。送料のみで買ったゴムの環っかセット、毛糸の帽子・ネックウォーマー・手袋の3点セット、これも送料のみだった毛生え薬。どれも安物だけにいまいちな感じ。