東京常備菜ライフ

雑草・野草を取り入れた自炊ライフ・日光浴・図書館・音楽・読書・フラッシュライト(flashlight)・電池・LED

いちほまれ・栃尾あぶらげ・ハナマサ・EZ Life Weekly・五反田図書館・TANK007 PA01・バーンスタインのチャイコフスキー

以前、三食豆をケチケチ食べていたら悪くなってしまったことがあったので、今はご飯のお供に思いきり食べている。

豆板醤を使った栃尾あぶらげは、味が良くしみていて美味しい。もう少し多めに使っても良いかもしれない。

一昨日借りた「贖いの日」も半分くらいまで読んだ。シリーズの最初から順に読んでいると人間関係がつながっているので非常に面白く感じられる。

いろいろ調べてみると、今まで買って持っているライトでも、DIYでいろいろ手を入れる余地がありそう。ちょっと試したくなって、アマゾンで半田吸取り線をオーダーしてみた。